2010年04月19日

豊岡〜久美浜日帰り旅☆


昨日は豊岡のラシゴーニュさんでイベントがあり、行ってきました。

素敵なパン屋さんで、勉強になりました♪
イカリマークでお馴染みのtenさんの雑貨もゲット!

その後、スキー仲間と久美浜へLUNCHに☆

素敵なカフェへ連れていったげる〜とは聞いていたけれど、本当におしゃれで、お料理も美味しくて。。

6000坪の敷地に小さなホテルもあり、和食器のお店やガーデニング雑貨、衣類まで。。


楽しかった〜♪
桜、ツツジ、ワラビ。。

自然に触れると落ち着きます。
やっぱり田舎はいいね〜(*^□^*)


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
みちさん!

この間は遠くから来てくださって
本当にありがとう~!!!

お顔見えたときキャー!!!って柄にもなく叫んじゃいました(笑)

またまた作品もお買い上げしてくださって
ありがとうございます^^

楽しくお話しできて嬉しかったです❤


レセプションに行かれたのですか?
私も1度だけ連れていってもらったのですが
本当にここは兵庫県???って思っちゃうくらい異空間ですよね~
あの広大な敷地でマイナスイオンたっぷり吸いにまた行きたくなってしまいました^^

みちさんもまたイベントがあるとか...
美味しいパンをいただきにまたお会いしに行きま~す!!!

今更なんですが^^;
リンクいただいてもいいっすか~?
Posted by ten-fam at 2010年04月20日 13:28
『reception garden』行って来たのね〜♪
とっても素敵な所でしょ?
私も少し前に記事にしたんだけど、
このcafeと出会ってから十数年!!
実は年に数回は行ってるのよ〜。

もう少し近かったら、しょっちゅう行ってしまうかも・・・♪

次は、マルシェ楽しみにしてるね〜♪
Posted by blue at 2010年04月20日 23:49
ten-famさん☆

この間はお疲れ様でした!!
そう、レセプション。
みんな知ってる有名なお店なんだね。。
パン屋さんは詳しいんだけど(笑)

リンク、私もパソコン開いたらさせていただきます。 よろしくお願いします!
Posted by みち☆ at 2010年04月21日 21:10
blueちゃん☆

なんかね〜結構話していたら、趣味とか似てるんだよね!!
さりげないピアスや指輪や似てるの!!
ふと、この間思いました。
マルシェ、またまたよろしくお願いしますっ♪

早く売れてしまったら遊びにいきます(笑)
Posted by みち☆ at 2010年04月21日 21:12
blueちゃん☆
『reception garden』の話とんでるしね、わたし。

素敵なところ、たくさん知ってるんやね!
あの、火曜日しかあいてないお店は、平日忙しいわたしは、なかなか行けないけど、こちらなら、豊岡の友達のところまで行ったら隣だし、また行きたい!!
またいろんな情報よろしく☆
Posted by みち☆ at 2010年04月21日 21:15
あらまっ!!うれしい♪
趣味がにてるのね(^0^)
ひょっとしてピンクが苦手とか・・?!

花かぶきやね〜。ほんとみちさん忙しいから、体調崩さないようにね!!って私の方がだいぶんおばちゃんだから自分を心配しなさいっやね(><)

パン好きな私♪
また、お買い物行くからね!!
Posted by blue at 2010年04月21日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。