2010年04月28日

☆ご飯会☆


友達とご飯会をしました!料理上手な妹がまたまた腕を振るってくれました♪

私はデザートだけです(苦笑)


〜本日のMENU〜
○ジャコと西戸田トマトのサラダ

○ワラビと厚揚げの煮浸し
○茄子と豚肉の炒め物

○豚ロース焼き〜蓮根、エリンギ、しめじ、パプリカを添えて〜

○魚介類のあっさりパスタ
○ベイクドチーズケーキ

コース料理になりました。
西戸田トマト、うちのお店では今、お客様が取り合いされてます!!!今の時期しかないし!!
一度食べたら他のトマトは食べれない(笑)
本当に。。。

あさりも、プリップリのものが入荷したので、美味しかったです♪


何より仲良しの友達と食べる食事は楽しいです☆


同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 22:07│Comments(0)★おうち♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。