2010年07月23日

まるちゃん。。。


こないだの飲み会でついた私のあだ名、まるちゃん。。。
西野さんが命名(*^□^*)

理由は顔が丸いから。


丸い顔、嫌いなのでちょっとへこんでました…大げさやけど(≧▼≦)

西野さん。本当にへこんでたんですよー!


でも、今日ふと幽石先生のカレンダーを見たらこんな良いことが書いてあって、ちょっと救われました(笑)


でも、ただ太ってるだけとも言うけど(泣)

物は考え用ということで。

こころの形です。


最近忙しくて本当に大変だけど、楽しい事ばかりなので、顔が丸いのはそんな日々のおかげかな♪



笑顔になれる毎日っていいですね〜


幸せ、幸せ☆



今日も1日楽しかった!

今から久々に親友と参寅行ってきます♪

美味しいものを食べてきまーす☆

Posted by みち* at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。