2007年10月05日

秋だ!祭りだ!鯖寿司だ!!!














大好きな鯖寿司。手間はかかりますが、美味しい☆
昨日の朝から骨取りやら何やらしてやっと今日のお昼に店頭に並びました。
骨取りも母と二人で一時間。結構時間かかります。

お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました^ー^)人(^ー^
そして、美味しかったからと、ご近所さんの注文も取ってくれたお客様も、いらっしゃって感謝、感謝(´∀`)

祭りはお弁当にオードブルの注文をいただいてて、今日しか出来ないので1日早いですが、店頭に並べました。

明日はお弁当作り頑張ります(^^)v
秋だ!祭りだ!鯖寿司だ!!!

秋だ!祭りだ!鯖寿司だ!!!

秋だ!祭りだ!鯖寿司だ!!!

同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事画像
手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★
手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★
デリカ部門のロゴマークが完成!
オードブル完成!
特別お弁当完成!
月曜市に行って来た
同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事
 手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★ (2016-11-26 14:51)
 手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★ (2016-11-25 18:48)
 デリカ部門のロゴマークが完成! (2016-11-02 21:02)
 オードブル完成! (2015-12-02 15:29)
 特別お弁当完成! (2015-08-04 11:16)
 月曜市に行って来た  (2015-07-06 15:51)

この記事へのコメント
★オオーッ!美味そうですな~!

子供の時は大嫌いでしたが

大人になってからは

巻寿司より鯖寿司ばっかり食べてます。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年10月05日 18:26
播州の祭りには
欠かせないご馳走ですね♪
家庭の味もいいけど
きっと美味しいんでしょうね☆
ばく~っと食べたいです^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年10月05日 19:05
むちゃ美味そうです。
家ではおかんが毎年作りますが
今晩あたりとりかかるかな。
しかし、どうして祭りにさばずしなのか・・・
これがわかりません、ご存知??ですか。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年10月05日 20:50
水鏡サさん。
私も子供の頃から大っすき♪
ほんとに美味しいですよね。魚はあまりすきじゃないはずなのに
さば寿司は子供の頃から好きでした!

さんちゃん♪さん
うちはどっちかというと、田舎の家庭の味・・に、近いです。
おすし屋さんのも美味しいですが
家庭の味もはずせませんもんね^^

コメットちゃんさん。
うーん。。私にもわかりません。。
神社に関係するのか、神輿に関係するのかわかりませんね!!
Posted by みち☆みち☆ at 2007年10月05日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。