2010年08月17日

☆お知らせ☆


今日は皆さんにお知らせがありまーす♪


実は…《みきや》を改装し店内の一部をCAFEにすることになりました♪


ずーっと、ずっと描いてきたCAFEの夢が、ある日突然叶うことになり、毎日毎日大変忙しい日を過ごしています^ロ^;

8月は盆月ということもあり、7月からちょこっと電気工事を始め、少しずつ少しずつ変化していってますよ♪


いろんな所から和牛かつめしやお弁当を買いに来てくださるお客様がいらっしゃって、そのたびにお店で食べれたらなぁと言われることが多々あり、申し訳ないなぁと思ったこともあったりして。。。

それならば…父が厳選している黒毛和牛や豚肉、鶏肉を使い 母が調理、私がパンやデザートを作ってお客様に食べていただくスタイルもいいんじゃないかということに!!



今までCAFEが夢だったけど、まさかこの店舗ですることになるとは、これっぽっちも考えていなかったのに、四つ葉色メンバーのHちゃんの一言で話がトントン拍子に進んで。。。
Hちゃん本当にありがとう☆
忙しいのに、色々手助けしてくれて本当に本当にありがとう☆
2ヶ月前にはなかった話が、あっという間に進んで、なんとなんと9月初旬にCAFEがOPEN☆


CAFEの机もオーダーでお願いし、かなり急でご迷惑をおかけしてます(笑)

何よりも店舗のデザインを考えてくれたHちゃんには感謝感謝!!!
アイデアたくさん詰まっててビックリ!

これから少しずつCAFEが仕上がるまでの記録としてブログを更新していこうと思っていま〜す♪


お楽しみに〜

って、私が一番楽しんでるかもねっ(苦笑)


同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事画像
お知らせ
明日から営業します♪
毎週木曜日は牡蠣の日!!
明日は営業しています♪
臨時休業のお知らせ!
明日は営業します♪
同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事
 皆様にお知らせ☆ (2013-06-13 18:09)
 ☆ホームページ☆ (2013-01-27 20:47)
 お知らせ (2012-11-22 09:40)
 明日から営業します♪ (2011-01-05 18:42)
 毎週木曜日は牡蠣の日!! (2010-11-25 20:34)
 明日は営業しています♪ (2010-11-22 20:53)

この記事へのコメント
おめでとう(*^_^*)

よかったね♪
凄いよね。

暑いけど、頑張って(^・^)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年08月17日 09:17
たんぽっぽさん☆

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しみなんですが…あれやこれやと頭がいっぱいで煙出そう(笑)
Posted by みち☆ at 2010年08月17日 09:19
すご〜い!!おめでとう♪

cafeのopen楽しみにしてるね〜(^0^)
頭、爆発しないよう、ぼちぼちで頑張ってね
Posted by blue at 2010年08月17日 21:59
blueちゃん☆

また遊びに来てね〜♪
席数も少ないけどね!
趣味が似てるから、気に入ってもらえるかも☆★
Posted by みち☆ at 2010年08月17日 22:01
キャーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
夢実現するんやね!おめでとう♪
オープンしたら行くからね!
私も夢に向かって頑張ろう☆
Posted by Soeur at 2010年08月18日 10:45
Soeurちゃん☆

いつも遠いとこから来てもらって、ゆっくりしていただきたいのになぁと考えてたのよ!
だからCAFEのきっかけはイベントのお友達なんだよ♪
また来てね☆
Posted by みち☆ at 2010年08月18日 11:03
おめでとう♪
お店でcafeだなんて、夢のようだね~(≧∇≦)
しかも、9月open☆
睡眠は、しっかりとってね~(*^o^*)
楽しみにしてるね~o(^-^)o
Posted by motch at 2010年08月18日 11:10
motchちゃん☆

ありがとう!
いつも揚げ物を長い時間待ってもらうけど、CAFEで食べたり飲んだりしてもらってる間にお持ち帰りコロッケも用意出来るようにするからね♪

またよろしくね☆
Posted by みち☆ at 2010年08月19日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。