2010年08月26日

工事〜五日目〜


いよいよ最終日。

朝からショックでショックで。

昨日塗ってもらった色が1日たって、やっぱり明るい!!!

これは大好きなモンステラの葉も南国のイメージでもない。。。


仕事が手につかないくらい落ち込んでました。


なんとか職人さんにお願いして、赤茶ではなく思い描いていた色にしてもらいたくて別の色を作って重ね塗りしてもらいました。


本当に迷惑かけてしまったけど、納得しないまま店をするのも嫌で、どうしても変えてもらいたくて無理を言いました。

そんなお願いを快く引き受けてくれて素敵な色に仕上がりました!!

イメージにやや近くなりました!!


ガラスも入り、少しCAFEの雰囲気が出てきました。


これから少しずつ観葉植物や雑貨を増やして行こうと思っています♪


日曜日はお手伝いしてくれた友達と、迷惑をかけてしまった電気屋の伯父夫婦、従妹、それから祖母を呼んで試食会。

明日明後日は張り切ってパンとデザートつくらなくっちゃ!


同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 21:27│Comments(0)〇CAFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。