2010年08月30日

☆黒毛和牛極上ハンバーグLUNCH ☆

☆黒毛和牛極上ハンバーグLUNCH ☆

今日からはLUNCH MENUをUpしたいと思います♪

試食会で人気だったハンバーグLUNCH☆

☆★黒毛和牛極上ハンバーグ〜季節の野菜添え〜(手づくりデザートと焼きたてパン付)★☆


黒毛和牛の霜降り肉と赤身肉を使用しています。

霜降りを入れるとふわっふわのハンバーグに(*^□^*)
なんの小細工もなく、本当にお肉の味のみ。
甘味や旨味が最大限に出されている、そんなハンバーグですよ♪

ハンバーグソースは、その肉汁でデミグラスソースを作ったものと夏らしくサッパリと大根おろしを使った和風タレの二種類ご用意しています。



このふわふわ感をぜひ味わってください(*^_ ’)

同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 21:59│Comments(3)〇CAFE
この記事へのコメント
うわっ☆
美味しそ~(*^o^*)
そんな極上ハンバーグランチまで、食べられるんだね♪
お肉屋さんならではだねo(^-^)o
うちの子、メンチカツも大好きなんで、ぜひ、メニュー入りご検討下さい(^人^)
もう、待ちきれないかも~(≧∇≦)
Posted by motch at 2010年08月31日 13:02
おいしそ~~~*^▽^*
床の色目も落ち着いて良かったですね、
机やテラスもとってもいい感じです!

それにしても、こんなに早く
着々と運ぶものなんですねー
みちさんの人脈の厚さですよ~
Posted by めりっこ at 2010年08月31日 13:04
motchちゃん☆
そうそう。お肉やさんだからこそできることをしようっておもってます☆

ミンチカツ好きだったの!?
相談してみるね!!


めりっこちゃん☆
うまく話が流れにのったっていうか・・・笑

めりっこちゃん御夫婦はアーティストだから、わかるわかる!!って感じでしょ☆☆☆
Posted by みち☆ at 2010年09月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。