2010年09月18日

マイブーム。


LUNCHで出している一番人気のメニュー、ハンバーグ。
その中にあるサーモン…実は自家製燻製サーモンです。

妹の発案で、燻製を作ろうということになりまして…なかなかいい味に仕上がっています。
今日ハンバーグLUNCHを召し上がってくださったお客様からもサーモンも美味しいしGOOD!って♪

で、私のひそかなブーム。
妹がチーズもやってみよう!と、作った燻製チーズ。
私が作ったフランスパンにチーズを乗せて窯で焼いたら、超美味しいデザートになりました!


ワインが飲みたくなる〜!!!


幸せ〜o(^-^)o

Posted by みち* at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

写真のチーズとパンを見るだけで
もう十分美味しいこと間違いなしですね~♪
これ、食べてみたいです (=v=)ムフフ♪

ただ下戸なのでワインを飲めないのが残念ですけど…^^;

10月に出会えるのを楽しみにしています。
もちろんお食事も…ねっ♪ o(^-^)o ワクワクッ
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年09月19日 19:10
ごまだんごさん☆
コメントありがとうございます♪
お酒ダメなんですか〜
それじゃあ、まるかさんの葡萄でジュースを作ってワイン気分になるってどうでしょうか!!


このパン、CAFEメニューにいれなくちゃっ(笑)
Posted by みち☆ at 2010年09月19日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。