2010年09月24日

北海道かぼちゃのどっしりCAKE ☆


もうすぐHalloween!

秋は、私が大好きなものが旬の時期。

さんまにさつまいもは特に好き!


今日は北海道産のかぼちゃを蒸してすりつぶしバターの入った生地に混ぜ込みました。


かぼちゃはレンジで柔らかくするより蒸すと断然美味しさが増します。


ほっこほこのかぼちゃをたっぷり入れてどっしりのCAKE、美味しいです♪


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
今日はランチ、ごちそうさま~!
みんな、お味もボリュームも大満足だったよ^^v
私には多かったみたいで、晩御飯抜いちゃった^^;

また違うmenuを楽しみに行くね~♡
Posted by dolce at 2010年09月24日 20:54
dolceさん☆
えーっ、晩ご飯抜いたの!?
まだまだ痩せる気だね!!
うらやましい…ただいま、超食欲増進中。。

甘いものが食べたくて食べたくて…

次回はハンバーグかな?かつめしかな?
Posted by みち☆ at 2010年09月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。