2010年09月29日

COMOさん♪


以前ブログにアップしたと思いますが、CAFEのテーブルをお願いしたのはCOMOさんです。

出会いは確か…ポチ屋さんがお誘いしてくれたよってこ村のイベント。


でも実は、RIDIちゃんがイベントで使っていたテーブルが気になってて誰に作ってもらったの?って話になって、はじめてCOMOさんの存在を知って。

サッシやさんの傍ら受注もOKの木工製品を作っておられます。


急に決まったCAFEのオープン。バタバタと急かしてしまってテーブルを作っていただきました。


出来上がりはイメージどおり!!


そして先々週、LUNCHを食べに来てくださった時にこんな雰囲気の棚も作ってください!!!
と、また無理をお願いしたら早速今日届けてくださいました〜♪


本当に無理ばかりスミマセン(◎-◎;)


しかも、こちらも素敵!!
早速焼き菓子を並べたり雑誌を並べたり。

引き出しの取っ手も、わざわざお店の雰囲気にあうようにと探しに行って下さって。



スタッフみんなで素敵だねって話しましたよ♪


いつも無理を言ってしまいスミマセン。。。


なごみ市も出展してくれます♪


楽しみです☆

Posted by みち* at 21:35│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵な棚が入りましたね

どんどんバージョンアップしていく感じ(^-^)

また行くときが楽しみです♪
Posted by ピンクのスクーター at 2010年09月30日 17:55
お久しぶりです
こんなところに登場させてもらっちゃって(≧ω≦)

comoさんの棚、いぃですね!!
とっても素敵な雰囲気☆
なかなかお店にお邪魔できなくて…いつもblogを楽しみに見てます

日曜のマルシェではお話できるかな…♪
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
Posted by Ridi. at 2010年09月30日 21:46
ピンスクさん!
こんばんは☆

そうそう、こないだとまた変わったでしょ!!

楽しみにしててくださいね♪


Ridiちゃん!
お元気ですか?

教えてもらいたいこといっぱいあるぅ~

マルシェ、頑張って完売になったら
遊びにいきまーす☆
Posted by みち at 2010年09月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。