2010年09月30日

やまない雨はない…きっと明日は晴れる♪


久しぶりに幽石先生のコトバをアップします。


今は前向きにどんどん進む私ですが、どしゃ降りで行く方向も定まらず日々重い気持ちで過ごした辛い思い出もあります。


明日になっても また同じ1日。
このままなのかなぁと思ったし本当に辛かったけど。

でも、そう思っていても時は過ぎていく。

辛かった経験や苦しかった 人には打ち明けられない悩み。
打ち明けても、わかってもらえず、殻にこもるのが最良としか思えなかった日々。


そんな時には幽石先生のカレンダーやポストカードを見て勇気づけられました。

今回、虹のポストカードを全種類探していただき購入した中に、こんなに素敵なコトバがあって。。


どしゃ降りでも気づいたら雨が止み、あっ!光!
と、思ったら虹まで出てキラキラ太陽も!!


人生もそんなふうに雨や風、雷雨から虹や太陽でキラキラすることもある。


辛い経験や悩みは成長の過程なのかな〜


今日は雨。

でも。。

明日はきっと晴れるよねっ♪


同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事画像
来年のカレンダー☆
御木幽石カレンダーご予約受付中です!
感謝♪
2013年 カレンダー☆
御木幽石先生のアトリエにて。
味方♪
同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事
 来年のカレンダー☆ (2013-12-12 14:04)
 御木幽石カレンダーご予約受付中です! (2013-11-01 11:45)
 感謝♪ (2013-02-02 11:44)
 2013年 カレンダー☆ (2012-10-26 20:12)
 御木幽石先生のアトリエにて。 (2012-10-14 21:41)
 味方♪ (2012-09-29 20:21)

この記事へのコメント
ほら、やっぱり晴れましたね☆

みち☆さん、私のロゴを公開したのでよかったらのぞいてみてください!!
http://ri-e.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-b80c.html
Posted by ri_e at 2010年10月01日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。