2010年10月25日

妹と打ち上げ☆


なごみ市、無事終わったのも妹のおかげ。


当日は、みきやスタッフではなく四つ葉色として動いている私の分身のようにバシバシまとめてくれた妹。


昨日、うちのCAFEでした打ち上げで、みきやスタッフを見送ったあと、思わず2人で抱き合った(笑)

終わった〜
みんなにたくさん食べてもらって満腹になって、楽しかった〜って言ってもらえるまでは私たちの仕事。

みんな満足して記念撮影までして解散した。

その瞬間、無事になんとか終わった〜っていう満足感でいっぱいに。。


よく気がつくので、何でもさっさとこなす。
そんな妹は、あんなにたくさん人がいる中でも、簡単に私だけは見つけられるそう。。


友達もびっくりらしい!


似てないけどそのへんは血の繋がり?!


とにかく、みきやを仕切ってくれた妹に感謝!!!



ちなみに今晩のお料理は、今年もお願いしている公栄水産さんの牡蠣づくしMENU。


辛い鍋はおまけ(笑)


満腹すぎて余ったけど。。


料理の上手な妹のおかげで、イベントの友達に、こんなに忙しくても、全く痩せてないねと言われた私。

今日から車じゃなく徒歩か自転車での通勤の余裕が出来ました。

頑張りまーす!


締めはちょっとだけダイエット宣言でした!


同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 22:57│Comments(6)★おうち♪
この記事へのコメント
なごみ市お疲れ様でした♪
とってもすばらしいイベントでしたね!
四つ葉色のようなストールを巻いたお仲間やご家族やお友達が一緒に力を合わせてとってもあったかさを感じました^^
これからも楽しい事がいっぱいありそうな予感♪
楽しい時間をありがとうございました^^
Posted by みっちゃん at 2010年10月25日 23:37
みっちゃーん☆

来てくださりありがとうございました♪


家族参加の方がたくさんで本当に嬉しかったです!

ちょっと体を動かしてみようと思っています。
また打ちっぱなし付き合ってくださいね♪
Posted by みち☆ at 2010年10月25日 23:41
昨日はごちそう様♪
イベントで食べれなかったかつめし・・
大満足でした。
あらぁ~、ダイエット宣言しちゃうの?!(笑)
Posted by pig*y at 2010年10月26日 08:08
みちさーーーん!!!

イベント大盛況~お疲れ様ー!!!
バタバタと動きまわるみちさんに邪魔しちゃー悪いと思って声掛けれなかったよ~
ホントお疲れ様でした...

空に芝生にタープに...
キモチはロハス気分でとってもとっても
楽しかったです^^

こんかいもバーガー食べ損ねたので
やっぱお店にいってがっつり食らいつくと
しまーす!!!
というわけで...あたしはダイエットとは
無縁のようでーす(笑)
Posted by ten-fam at 2010年10月26日 09:49
pig*yさん☆

ハハ(笑)
せなヤバイでしょ(笑)
Posted by みち☆ at 2010年10月26日 15:56
ten-famちゃん☆
買い物したいーー!!
見に行きたかったんだよ〜ほんまに。。

次回のイベント情報チェックするわね!
Posted by みち☆ at 2010年10月26日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。