2010年11月19日

〜そえんじ〜ライブのお知らせ


高砂小学校、高砂中学校、高砂高校出身のそえんじ。

地元で活躍するそえんじのライブが12/5 18:30〜、高砂文化会館大ホールで行われます。

私はKURUKURUって歌が好きなんです!
一度聞いてほしいなぁ〜

CDをリピートして聞いてます♪

昨日みんなでワイワイ集まったときも歌ってくれました〜
そえんじありがとう☆

チケット購入したいと思われる方は、ご連絡下さいね♪


明日もジャスコで11時と14時の二回ライブがあるそうです!




お時間のある方はぜひ!!!


あ、ちなみに12/12のバーベキュー&豚汁パーティーにも、そえんじは来てくれますよ〜♪

Posted by みち* at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。