2010年11月20日

Mちゃん、お誕生日おめでとうございます♪


今日はお誕生日のフルーツタルトのご注文がありました。

お友達をお招きして、明日お誕生日パーティーをするそうです♪


お母さんとカフェに来てくれて、帰りにパンや焼き菓子も買ってくれました。

そのMちゃん、めちゃくちゃかわいいんです!
きっと学校でも人気者にちがいない!

素直だし、べっぴんさんなのです☆
お母さんも人気者だもんね☆

こんな出来上がりになりました〜と、ケーキをみていただいたときに、顔がニコッ('∀'●)となった表情が印象的でした。


明日はお友達も来てくれて、楽しいお誕生日パーティーになりそうだね♪


11歳のお誕生日おめでとう(*^□^*)



名前入りのクッキーも焼きました♪

ケーキの上にのせてくださいね☆


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
みち☆さ〜ん

今日はどうも、ありがとう〜♪

みち☆さんのカフェのおかげで 喉が潤い、生き返りました(笑)


娘、学校でのアダナ「大阪のオバチャン」だそうです(笑)(≧∀≦)

誰に似たのか?よくしゃべるからだそうです〜


明日の誕生日パーティーにむけて、今から家の大掃除です(笑)

ケーキ明日ブログアップさせていただきますねん♪

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m♪

neneでした〜(*⌒▽⌒*)
Posted by こんぺいとう at 2010年11月20日 21:49
大阪のおばちゃんって。。
お母さんは大人しいフランス人やのにねぇ(笑) 誰に似たのだろ(≧▼≦)

バレーするのがイメージついてるのに、大阪のおばちゃんと、繋がらないね(^.^)b
Posted by みち☆ at 2010年11月20日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。