2010年11月23日

12月限定☆グリルチキンLUNCH


クリスマスシーズンということで、12月限定のLUNCHを毎日8食限定でご用意することにしました。


チキンは鳥取県大山で育った希望味鶏(ゆめみどり)。
以前、どっちの料理ショーでも取り上げられていましたよ♪

みきやでも人気の希望味鶏を、LUNCHにてご提供致します。

期間限定、毎日8食のみなので、ご予約の方をご優先させていただいきます☆

*カフェコーナー*
年内は、12/22まで年始は1/11からの営業となります。


グリルチキンLUNCHは12/1〜22の限定です♪

同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 19:50│Comments(4)〇CAFE
この記事へのコメント
美味しそう~♪
12月限定ということは、12月1日からでしょうか?
こんど、行こうかな~
Posted by fuku_chansanfuku_chansan at 2010年11月23日 21:01
fuku_chansan☆

うっかりしてました!
12/1からです♪

良かったらお越しください(*^□^*)
Posted by みち☆ at 2010年11月23日 21:37
こんばんは^^

昨日はご馳走様でした^^

以前からランチに行きたいと思っていて
丁度娘を車で寝かせながら行ける距離だな~と思い寄せて頂きました♪

まさか横に座ってランチしていたお兄ちゃんが「そえんじ」さんとは知らず^-^;

そして、その後まつぼっくりさん&こんぺいとうの皆さんと出会うなんて(笑

来月は一人でゆっくり「限定」のランチを食べに行きますね~♪

美味しいランチをありがとうございました♪
Posted by きらきら☆ぼし−三木 at 2010年11月23日 22:59
きらきら☆ぼし−三木さん☆

楽しい時間を過ごしていただけたようで嬉しいです!!

本当にミラクルなことがたくさんでしたね!!!

来月、またお待ちしていますね〜♪


ありがとうございました☆
Posted by みち☆ at 2010年11月24日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。