2011年01月30日

毎日大忙し!


金曜日は商工会議所女性会の新年会、土曜日は親友のサプライズバースデーパーティー♪
今日は、本来ならスキーのはずが。。。

次回の新たなイベントの準備で、朝からイケアに買い物→帰りに鹿嶋神社のふもとにある公園墓地に寄り祖父母のお墓参り→真心うどんで昼食→美容院→よってこ村に打ち合わせ。。

やっと帰宅しました。


新しいイベントの準備に入り、もうすぐ皆さんにお知らせできると思います!


よってこ村では、四つ葉色企画のなごみ市の話はほんのわずかで、新しくよってこさんが企画したイベントに私も個人で参加することになったり、みきやの夏祭りに皆さんの知恵を貸していただいて楽しくする話になったりと、本当によってこさんに背中を押されて新たにステップアップできそうです。

ただ…

まだ去年の疲れが取れていなくて思ったように体が動いてくれません(苦笑)

したいことは山ほどあるんやけどー!!!

早くイベント詳細をお知らせできるように頑張りますね♪

もうしばらくお待ちくださいね☆

Posted by みち* at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。