2011年02月07日

栗タルト美味しっ!


道後温泉のお土産に栗タルトをいただきました♪

道後温泉に行くと聞いたときからタルトが頭にあって…まぁいえば狙い通りです!!

一六タルトの柚子と思っていたらハタダの栗タルト♪いいやん!いいやん!

お店でみんなで頂きました☆

昨日の私はといえば、神鍋にスキーに行ってました!と、いってもお仕事で。。。
一日中ボーゲンをしていて太ももがパンパン!!!
ほんま運動不足やなぁ〜

この雪景色、わざわざ止まって撮りました☆

幻想的でしたよ〜(*^_ ’)

Posted by みち* at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。