2011年02月27日

お買い物♪


今日は一週間ぶりの休み☆

ポスティングのお手伝いをしたあと、ぶら〜と姫路まで。

仕事に履くスニーカーと体を動かしたいのでジャージを購入。

買い物に出ると必ずピアスを見に寄り道するんだけど、気に入ったピアスが2つもあったので、買ってしまいました!

対照的な色合いですが、どちらも気に入っちゃいました♪

早速ブルーをしています☆

やっぱり私はブルーが一番好き♪
最近テンションが低かったんだけど、お気に入りが増えて今日は久しぶりに気分が良くなりました☆

単純な私です(笑)

Posted by みち* at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。