2011年03月02日

うち飲み会☆


昨日は弟のような存在のOくんの誕生日パーティー♪
年齢も幅広く、話題豊富な楽しいメンバー3人を招待しました☆


久々に我が家でうち飲み会☆


たくさんのお料理とデザート、誕生日プレゼントで感動したのか少し涙ぐんでいたのが印象的☆

いくつになっても嬉しいものですね〜

いつも料理を担当してくれる妹、そして父母も参加の飲み会。。。3人の男子とお酒の好きな妹と父。みんなよく飲んでたなぁ〜


気づけば0時でした(笑)

楽しい時間もあっという間、今夜はカフェで宴会のご予約。

私も参加させてもらえるらしくまたまた楽しみ♪


同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 10:06│Comments(2)★おうち♪
この記事へのコメント
おはようです♪(*⌒▽⌒*)

牡蠣リゾットめっちゃ美味しかったよ〜(≧∀≦)♪

食べることができて嬉しかったわん(^-^)vありがとうね


みち☆さんが元気になって良かったぁ〜♪o(^o^)o

夢に向かってお互い頑張ろうね、ぼちぼち(笑)

ぼちぼちは無理か?(笑)(≧∀≦)


またお邪魔しま〜す♪
Posted by nene at 2011年03月03日 07:33
neneさん♪

またいっぱい話しようね〜
みんなに支えられてるね、わたし。
ありがとう!!!
Posted by みち☆ at 2011年03月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。