2011年03月31日

4月限定ランチ♪


☆希望味鶏と新筍の春リゾット☆
今月の限定ランチは、鳥取大山産の希望味鶏(ゆめみどり)と新筍、春野菜のクリームリゾットです。

今までとは また違いますよ♪

筍と春野菜が季節を感じさせてくれますね☆

また、クリームというのも予想外だと思います!!


ボリュームたっぷりのサラダとミニデザート付で980円です。


同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 21:28│Comments(6)〇CAFE
この記事へのコメント
きゃあ~(≧∇≦)ノノ
これまた、美味しそ~( ̄∀* ̄)
クリームリゾットとな!?
あ~ん、リゾット制覇したいっ(^з^)
Posted by motch at 2011年03月31日 21:31
本日はありがとうございました。
リゾット食べに伺います^^
Posted by (社)加古川青年会議所(社)加古川青年会議所 at 2011年03月31日 22:07
motchさん☆

牡蠣のリゾットから、リゾットにハマっておられる方が多くて。。。
だから今月はちょっと変わったリゾットをしてみようと思ってね!
生クリームをいれるリゾットなんだよ!!
Posted by みち☆ at 2011年03月31日 22:16
(社)加古川青年会議所さん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
いっぱい勉強になるお話が聞けて本当にためになりました。

また、リゾット食べにいらしてくださいね!
Posted by みち☆ at 2011年03月31日 22:19
今日はご馳走様でした。
パステルのSAYURIです。

きのこリゾット、ボリューム満点&めちゃうまで、大満足でした☆
また行きまーす^^
Posted by SAYURI at 2011年04月01日 17:51
SAYURIさん☆
今日はどうもありがとうございました♪
例の話、進めていきましょう!!
楽しみです☆
またお待ちしています!!!
Posted by みち☆ at 2011年04月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。