2011年04月07日

黒毛和牛極上ロース♪


ロースの部位が好きな私にはたまらないくらい美味しそうなお肉が入りました〜♪

日曜日はすき焼き食べたいな。。。



ところで、こないだから何人かのお客様に、緑が好きなん??って聞かれます。
なんでやろ〜って思ったら、毎日同じ緑のパーカーを着てるからと。

ハハッ(笑)

このパーカー、実は西野県会議員のお手伝いで1月からポスティングをしていて、仕事着兼ポスティング着なんです。
洗い替えに2枚あります〓

めっちゃ目立つ色やからね(*^_^*)
毎日同じパーカーじゃないです、洗ってますよ〓
選挙カーでまわってる方たちと同じなので、どっかで見たんよな〜と言われるコトも(笑)


たまたま、みきやカラーも緑なので、バッチリ合います!

ひそかにお気に入りです☆

同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事画像
クリスマスチキン!焼きあがりました!
保育園の子どもたちがお買物に!
ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ!
鶏、トリ、
Xmasチキン!
焼き豚焼きあがりました!
同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事
 クリスマスチキン!焼きあがりました! (2017-12-23 13:06)
 保育園の子どもたちがお買物に! (2017-07-07 09:37)
 ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ! (2017-04-29 16:29)
 鶏、トリ、 (2016-12-24 19:55)
 Xmasチキン! (2016-12-23 22:57)
 焼き豚焼きあがりました! (2016-11-10 16:23)

この記事へのコメント
緑なみっちゃん(≧∇≦)
見たい見たいっ♪

みっちゃんと言えば、ブルーなイメージだわ☆

緑組に入隊しますか(笑)!?
Posted by motch at 2011年04月07日 17:26
motchちゃん☆
やっぱり私はブルーのイメージ?
つい先日もブルー着ていたら、ほんまに好きやなぁって言われた!!
緑組?!motch大好きやもんね
Posted by みち☆ at 2011年04月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。