2011年06月10日

マリン♪


大好きなイカリやヨットの手づくりの飾りを頂きました!

イカリマークが好きって聞いたのでって☆


ひとつひとつ丁寧に作ってあって、本当にすごい!


いつもいただいてばかりだから、ほんの気持ちお礼をしたばかりなのに、またもらっちゃった(^^ゞ

旦那さんにも奥さんにも、いつもいつもお世話になってますー!

ありがとうございます♪

Posted by みち* at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。
水曜にみっくす★べりーさんとおじゃましたmiyo*です^^

素敵なマリングッズですね(*^_^*)
そういえば、コースターとスプーンが
かわいいイカリでしたね。

また、べりーさんに6月限定をいただきに連れて行ってまらいます^^
Posted by miyo* at 2011年06月10日 18:00
miyo*さん☆
こないだはありがとうございました♪
そうなんです!イカリちゃん、大好きなんですー♪
ハワイアンだったりマリンだったり統一感なさすぎなのですが(笑)
ブログ、そちらにもお邪魔しまーす☆
Posted by みち☆ at 2011年06月10日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。