2007年12月09日

クリスマス限定 ローストチキン!!

クリスマス限定 ローストチキン!!























街はすっかりクリスマス。
今年もみきや恒例のローストチキン販売の時期がやってきました!

今年はこのブログを読んでくださった皆様に是非、美味しいローストチキンをご紹介しようとずっと思ってました。
毎年、外でじっくりと時間をかけて焼くんです。。。
それも大きな大きな国産若鶏。どれだけ時間がかかるかってくらい、あのクルクル回る機械の中で焼いてます。
実は、そのくるくる回る機械、年に1回3日間だけ出してくるんです。

365日のうちの3日間に1年分のお仕事します。500本以上焼いてます。
予約じゃないとほぼ買えません。
昨年も一昨年もその前も・・・皆さん、3本くらい大丈夫だろう。。。という軽い気持ちで買いに来てくださった方が
10人居たら30本。余分に焼いていてもこうやって当日匂いをかぎつけて買いに来て下さったとしたら
あっという間になくなります。何本仕入れていいかも目途がつかないため、予約を取らせてもらってるわけなのです。
早朝から夜までひたすら焼いてます。。。(母&みきやのパワフルスタッフさんが・・・アセアセ

ここでちょっと詳しく。。。

12月23日(日)24日(月)25日(火)の3日間
生からじっくり焼いたローストチキン!!

特大480円
本当に美味しいです!!

同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事画像
お知らせ
明日から営業します♪
毎週木曜日は牡蠣の日!!
明日は営業しています♪
臨時休業のお知らせ!
明日は営業します♪
同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事
 皆様にお知らせ☆ (2013-06-13 18:09)
 ☆ホームページ☆ (2013-01-27 20:47)
 お知らせ (2012-11-22 09:40)
 明日から営業します♪ (2011-01-05 18:42)
 毎週木曜日は牡蠣の日!! (2010-11-25 20:34)
 明日は営業しています♪ (2010-11-22 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。