2011年07月12日

一期一会


最近の私。

かけがえのない大事な友達がたくさん。


みんなみんなあったかい。



mixiでマイミクになってから、四つ葉色のイベントに出ていただき友達になったSさん。先週も今日もカフェに来てくれていっぱい話が出来た☆
いつも深い話まで聞いてくれて、しっかりアドバイスしてくれて。だけど全然上からじゃなく同じ目線ってとこが尊敬する♪
超仲良し☆
日曜日も会うんだねー☆



顔見知りになって3年くらい経つのに、ランチに来てくれたのがきっかけで超仲良しになったBさん♪
旅行までいっちゃう企画を立てようとしたり、悩み事を相談したりうちでイベントをしてもらったり。
いつもありがとう☆



Bさんのお友達のSさん。
年は下なのに、お姉さんみたいな存在。
心のままに動けるとこが超素敵!ただいま見習い中!!
私の内面をサポートしてくれる人。
ほんま頼りにしてますよー♪


そんな素敵な友達以外にもたくさんの人と出会って、たくさんの学びがあって、そしてまたたくさんの友達と繋がって。。




いろんな壁にぶち当たるたび、というか自分からぶち当ててる感じ?の私もじたばたしながら、今までの考えとはまったく違う考えで物事を捉えられるようになってきた。




ひょんな出会いがきっかけで、ぐっと距離が縮まって新しい世界に入っていく。




本当に一期一会。




出会いって素敵。




本当に人と関わるコトが楽しい。



たくさんの人たちに、育ててもらって、明日からまた突き進むぞー☆


同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事画像
来年のカレンダー☆
御木幽石カレンダーご予約受付中です!
感謝♪
2013年 カレンダー☆
御木幽石先生のアトリエにて。
味方♪
同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事
 来年のカレンダー☆ (2013-12-12 14:04)
 御木幽石カレンダーご予約受付中です! (2013-11-01 11:45)
 感謝♪ (2013-02-02 11:44)
 2013年 カレンダー☆ (2012-10-26 20:12)
 御木幽石先生のアトリエにて。 (2012-10-14 21:41)
 味方♪ (2012-09-29 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。