2011年09月16日

なごみ市☆ボランティア募集!!!



昨年は、第一回目というコトもあり、右も左もわからなくひたすら走り回りましたが、今年は第二回目。


一回やってるから余裕〜という気持ちではなく、第一回の反省も含め、新たな企画で子供から大人まで全ての方に楽しんでいただくために、私の中では頭に浮かんでいたコトを形にするために昨年以上に視野を広くしました。



それくらい、変化がある今年のなごみ市。



と、思います。





実際違うかったわー、予想以下やったわーと言われないためにもメンバー一同当日まで精一杯頑張ります☆




昨年以上の内容なので、イベントをお手伝いしてくださるボランティアスタッフを募集しています。



楽しいコト大好き!
イベントに関わってみたい!
ちょっと興味があるわ♪

って思われてる方、ぜひ一緒にイベントを盛り上げて下さい!!!




みきや0794313829

もしくは、ブログにあるオーナーへメッセージのところからお願いいたします♪


質問もこちらへどうぞー☆

Posted by みち* at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。