2011年10月13日

ボーリング大会!


昨日はJCソフトボール同好会のボーリング大会でした。

不参加で返事をしたものの、気になる。。。
ボーリングは下手なので、見るだけ!と、言いながら結局じっと出来ずに参加してしまった。


相変わらず下手っぴ(笑)

2ゲームのうちの個人戦では最下位の賞金をいただきました(苦笑)
そして団体戦は見事スコアが50もアップし、皆さんに少しは貢献できたというコトで?見事、優勝☆


やれば出来るじゃん♪



久しぶりにお腹からたくさん笑った1日でした!!


しかし、わたし、元気やわー。
なごみ市もこの元気を持っていくぞ!!!

Posted by みち* at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。