2011年10月21日

肩凝った…


行事前、イベント前はよく肩こりになります。

力が入ってるし、余裕がない。

小さいなぁ、わたし。。。




いま、四つ葉色のまこちゃんから写メが届きました。


なんか哀れな私。

だってほんまにテレビに映るなんて知らないから、みんなが考えてくれたカンペも見れず、直前までパンとケーキを焼いた仕事着で映ってる。

なんか四つ葉色の説明も主旨を間違ってるし。

でもまぁ、横山さんも、ミヤ蝶美さんもいい方で、話しやすかった♪


楽しい1日、満足、満足。
何事も経験、経験☆


肩こりの原因は、今日のテレビだな(苦笑)



BAN-BANさん、お世話になりました♪

Posted by みち* at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
観てみたいなぁ♪
仕事着のまま、しゃべってるみっちゃん(≧∇≦)ノノ
キャラメルりんごケーキも食べたいっ☆
なんで、のびマーに出てくれんかったのかねぇ(ToT)
最近、遠出する暇ないから、飢えてます(笑)
Posted by motch at 2011年10月21日 21:23
motchー☆
のびマーに出てないやんって会う人会う人に言われた。。だってだってイベント1週間前なんやもん(*_*)
これからまた色々イベント出るから、よろしくね☆
Posted by みち☆ at 2011年10月21日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。