2011年10月27日

なごみ市No.2


更新が遅くなりました(^^ゞ

なごみ市、午後からは寿限舞さんの踊り。
小さな子供から大人まで賑やかにダンスをしてくれました!
会場の子供たちが参加してのマルマルモリモリのダンス(題名がわからず…(苦笑))は大盛り上がり!

とっても楽しかったと寿限舞の方たちもいってくださり私も嬉しかったです♪

引き続き、BAN-BANラジオの公開収録!
なんと!げてものがかりさんが来てくださり、そえんじさんも歌ってくれました。1時間の収録、素敵な歌声と楽しいトークがいっぱい☆
といっても、あの雨。
TOZYさんのギターがべちゃべちゃになった。。
かわいいつっつんさんや楽しいトークのわきたかしさんも雨にも負けず素敵な歌声楽しい歌声をよってこに響かせてくれました。

特にLOVE LOVE LOVE良かった〜
つっつんさんのファンになりました☆


ちなみに公開収録の様子は29日にラジオで流されます♪



そしてお楽しみ抽選会!


なんとテレビが当たるという今回のイベント、皆さんの真剣な目がこちらを一斉に向いていましたねー。ちょっと怖かったかも(笑)



そんなこんなで、雨のなか、2800人弱のお客様が来場してくださり無事終了いたしました。


ご来場いただいたお客様、ご協賛、ご協力、ご後援、そして出展者様、イベント出演者様、よってこ村の方々、ボランティアスタッフの皆様、本当にたくさんの方々のおかげで開催できたコト、感謝の一言に尽きます。



ありがとうございました。



反省が多々ありますが、安全に無事おえることが出来ました。



そして四つ葉色の皆さん、お疲れ様でしたーー♪



あ☆みんなてんこもり市出展だね!頑張りましょう!!!

Posted by みち* at 21:11│Comments(6)
この記事へのコメント
盛況でよかったですねえ覗きに行きたかったのですが、先日の祭りでうちにトイレを借りに来た子が玄関の姿見鏡を割ってしまい、調達のために小野市産業フェスティバルに行ってました。鏡500円でゲットです。
Posted by てっちゃん at 2011年10月27日 21:21
お疲れ様でした~♪
神戸の私の友達も来てくれて、凄くたのしかったぁ~って言ってたよ♪
LOVE LOVE LOVEよかったぁ~思わず口ずさんでしまった(^o^)
Posted by sono at 2011年10月27日 21:29
お疲れ様でした。

託児の仕事の合間にと思い、企んでましたが、残念でした(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2011年10月28日 02:50
てっちゃんさん☆
あらら、鏡が。。
でも500円で鏡も他の楽しみもゲット出来た感じ良かったです♪
Posted by みち☆ at 2011年10月28日 08:41
sonoさん☆
ありがとう!お友達にもよろしくお伝えくださいね♪

歌っていいよね☆
Posted by みち☆ at 2011年10月28日 08:42
たんぽっぽさん☆
その日も託児のお仕事だったんですね!お疲れ様でした!!!
Posted by みち☆ at 2011年10月28日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。