2011年11月10日

ゴルフクラブ♪


先日のてんこもり市のイベント後、友人たちと姫路の青山まで打ちっぱなしに行きました。

コンペでキャディさんにウッドかユーティリティがあればいいですよ〜って言われていたので、欲しいな〜って思っていたらあっさり…これ、やるわ〜っていただいちゃいました☆

別の友人にもドライバーを貰ったのでトータル二本もGET。

この友人二人が超男気のある二人…器もデカイ。

とにかくゴルフクラブ、大事にしまーす☆
これが今までに持ってるドライバーの中で一番よく当たる!!

妹とふたりで嬉しくなってバンバン打ちまくってました!

その後もテンション高く、バッティングセンター→うまいもん横丁→カラオケ2時間…


てんこもり市のあとにハードな遊びをしてしまいました。
お肌に悪いよねー(苦笑)



近頃、超楽しい充実した毎日を過ごしています!

Posted by みち* at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。