2008年01月21日

嬉しい出来事(@゜▽゜@)

土曜日、お客様に抹茶のロールケーキをご予約いただいていました。
ほんと、かわいらしいお客様で、まだまだ新婚さん♪旦那さんのお誕生日らしく、一般的にお誕生日ケーキと言われるデコレーションケーキではなくて、たまたま私が受注販売しているケーキが、旦那さんの好きな抹茶と小豆を使ってるというコトで、即、抹茶スフレロールを予約いただいた。食べるの、とても楽しみです!って帰られたけど、どうかなぁ。。お口に合うかなぁなんて思っていたら。。。
な、なんと!わざわざ、今朝、お二人で、美味しかったです!!!また、お願いしていいですか!って言いにきてくれました(*´∀`*)
もぉー、嬉しくて、嬉しくて!!やっぱり小さいお店ってのは、お客様と直接関われるっていうところが、本当にいい(^-^) 数は沢山出来ないけど、心のこもったパンやケーキを、これからも作り続けたいなって改めて思える出来事でした☆

Posted by みち* at 20:19│Comments(3)
この記事へのコメント
学校でも好評でしたね!
ちょっと甘さ控え目の大人の味って感じですね。
またお願いしまーす。
Posted by シンタロー at 2008年01月21日 22:30
シンタローくん☆ 
ありがとう!また作って持っていくね〜何か食べたいのがあったら教えて! 
学校のおじさま方、結構甘いの好きやもんね。滑ったら甘いの食べたいよね!Nさんには注文もらったんだよ♪ありがたいです☆ 
Posted by みち☆ at 2008年01月22日 11:39
そりゃ嬉しいなぁ(^-^)ノ~~
ティラミスロールとかならめっちゃ嬉しいです☆彡
Posted by さーちん at 2008年01月23日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。