2012年03月09日

誕生日☆


昨日は誕生日でした〜

JCの仲間たちがバーにたくさんお祝いに来てくれて、楽しい時間を過ごしました♪

その仲間にお寿司やさんがいて、私が誕生日のお祝いにロールケーキを渡したら、お返しにでっかいロールケーキのような巻き寿司を作ってきてくれました!!

めちゃくちゃ嬉しかった〜♪
地元で有名な高級お寿司やさんの職人気質の彼が、こういうコトをするというのが意外で(笑)
ユーモアたっぷりな演出がかなりツボでした♪

あと、みんながくれたケーキ、それからいまだにどなたかわからない匿名さんからのお花。←ほんまにどなたですか?!

ありがとうございます☆


仲間っていいなぁ〜♪

またみんなで飲みに行こうねー☆

Posted by みち* at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~みっちゃんにとって素敵な一年になりますように~★
毎日忙しいと思うけど体気をつけて、ガンバってね
またゆっくり会おうね~
Posted by ベリー★ at 2012年03月10日 23:19
ベリー★さん☆
ありがとうございます!
ほんまゆっくり会いたい♪
なんかねー、話いっぱいしたいー!!
またゆっくり話しようね!!
Posted by みち☆ at 2012年03月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。