2012年05月30日

朝から取り締まり…




お店の近くに学校があるので、通行禁止時間の通行取り締まり…

お店の前に止まっているバイクを思わず撮ってしまった。。


実は小さい頃になりたかった職業。

それは、婦警…ではなく、女刑事(苦笑)
でも、このバイクにも憧れがあって。。


1番好きな番組が、西部警察やったからなぁー。

テレビの見過ぎやね。


今考えたら、刑事の仕事向いてるんちゃうかなぁ。


子どもの頃の夢、親には言わなかったので叶え方がわからず、この年になったけど。

でも、今からでも叶えることが可能な夢がある!!


また夢に向かって、進むとしよう(*^_^*)

Posted by みち* at 08:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私も警察官とか向いてる気がする・・・性格が。
見た目が伴わないのでしまりがないけど(笑)
今日からCAVOでtrillイベントやらせてもらっています♪私は居ませんが、マリン柄もあるので
良かったら是非お願いします。
よっさんが待っています(笑)
Posted by trill at 2012年05月31日 09:22
いつもありがとうございます☆彡
お元気そうで何よりです!

マリン柄なんやね!
行きたいな〜、昨日お城側には行ってたんやけどバタバタやったから寄り道しなかった^^;
今度の日曜日も予定あるけど帰りに間に合えば寄りますね♫
イベントたくさんの方に見ていただけますように(^_−)−☆
Posted by みち☆ at 2012年05月31日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。