2008年03月09日

プレゼント☆

昨日、妹のお店のCLOSEの日は私のバースデーでもありました☆

妹のところに着くと、妹からと友達からとプレゼントが用意されていました! 久々に子供にかえったくらいに嬉しくて思わず一枚撮っちゃいました(^-^)\/

そして妹のお友達のケーキ屋さんのキャトルエピスさんに注文していたバースデーケーキも妹のお疲れさまケーキとなり頂きました。
何よりも嬉しかったコトは、来てくださったお客様が妹にそれぞれにプレゼントを持ってきてくれたコト。素敵なお花、ケーキ、お菓子、お化粧品などなど。。今まで本当にありがとう。。その皆さんの気持ちはもちろん嬉しいし、何よりも姉としては妹が皆さんに愛されていたお店や深い絆を作ってきていたことがサイコーに嬉しかった!!!見習うコト、収穫がたくさんあった静岡旅。
また気持ち新たに私もスタート出来そうな予感がしています。

妹は忙しくて最後を浸るなんて出来るはずもなく、力を出しきりましたが、妹の代わりに皆さんにお礼を言いたいです。

今まで本当にありがとう。このご縁はいつになっても忘れるコトなく心に刻まれていると思います。生まれ育った街から離れて頑張る妹を、温かく支えて下さった方々、本当に本当にありがとうございました☆

Posted by みち* at 19:43│Comments(9)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました^^
みちさんのブログでは、誕生日の記事がなかったので・・・
こちらで当日 紹介しておきましたよ^^v
http://poporass.tenkomori.tv/d2008-03-08.html
ステキな姉妹で羨ましいです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月09日 21:49
手伝いほんまにありがとう(^O^)/ 居らんかったらどないなってたことか…
打ち上げもあの後、ますます人が増え、床が抜けるんかと…(^_^;)
とにかく あっという間でしたが、こんなにお友達になれたんやなぁ と改めて、感動しました☆彡
Posted by さーちん at 2008年03月10日 08:09
さーちん。本当にお疲れさまでした。心から愛されていたコトがお姉ちゃんは嬉しかったよ(^-^)v
自分を振り返り新たな気持ちで前進するのみ。まずはお店、イベントこなしますね!あと滞在一週間やけど思い残すコトなく楽しんでね!!お疲れさまでした♪
Posted by みち☆ at 2008年03月10日 08:14
ぽぽさん!!お心遣いとても嬉しいです☆ありがとうございます(^-^)v
まぁ、仲良しでも帰ってきたら喧嘩ばかりすると思いますけど(笑)でもせっかく帰ってくるから力を合わせて頑張ります♪
Posted by みち☆ at 2008年03月10日 08:29
誕生日おめでとうございます。
さらに充実の一年になりますように!
Posted by シンタロー at 2008年03月10日 21:16
本当にお疲れサマでした
自分も約3年お手伝いしましたが
全然戦力になりませんでした。。。
でも、さーちんとの出会いで楽しい生活を
送ることができました
またいつか第二の地元で会いましょう
私もさーちん達の地元にも遊びに行きますね
二人とも頑張ってください。
Posted by yu→ at 2008年03月11日 12:26
Happy Birthday!!

いつまでも
新鮮な心を胸に抱き
きらきら☆
輝いてください。
Posted by まっきー☆ at 2008年03月12日 10:00
シンタローくん☆
ありがとうございます!
充実した一年になるよう頑張ります!

yu→ちゃん☆
今まで妹をサポートしてくれてありがとう!
また私も清水に行きます!みんなでこっちにも来てください!あ、一年前に比べてとても落ち着いたね。
いい雰囲気だしてたよ〜

まっきー☆
ありがとう!!!
新鮮な心。いいコトバですね。キラキラ輝いてる人って憧れです。そうなりたいな♪
Posted by みち☆ at 2008年03月12日 10:07
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
前向きに、夢に向かって一歩ずつ進んでいる様子をみていると、
とても元気づけられます。
充実した一年になりますように!!!

妹さんが帰ってきて、頼もしいというか、賑やかになっていいね(*^_^*)
Posted by ピンクのスクーター at 2008年03月14日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。