2013年05月29日

こじまさんとすずきくん♪


こじまいづみちゃんの六年半ぶりのソロアルバムリリース&LIVEツアーファイナルにいって来ました♪

尼崎ブラントンという小さなお店に、40人くらいの人で、超満員!

スケジュールを見て、予定が空いてると確信する前に予約してて良かった!!
それでもギリギリだった。。

すずきただすけさん、わたなべゆうさんも、どれだけ人を惹きつけるんやろ!ってくらい素敵な演奏&トーク!

絶対次も行く!!

束の間の休息…乗り換えしなくちゃいけないので帰宅は最終の一本前…もっとゆっくりしたかったけど、バタバタして出てきちゃいました。


このアルバム、実は加古川でレコーディングしてます。
レコーディングの日に、お弁当を配達させてもらったので、とても身近な感じで余計にこのCDが欲しかったのです!

今日の夜の移動の時を楽しみにしとこっ、車でじっくり聴こ〜っとv(^_^v)♪


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。