2013年08月21日

真夏の鴨鍋!

我が家は しょっちゅう友達が遊びに来てくれます(*^^*)
今夜も弟の友達 30歳男子が3人遊びに。。末っ子長男がずらっと揃い、おまけに+父+妹も参加。

『お姉ちゃん!』と言われると、何かと甘やかしてしまう姉であります。本人たちは恐らく自覚ナシですが。。

そんな彼らと一緒に、真夏にも関わらず みんなで鴨鍋〜!なぜか松茸入り…鴨鍋に合うのか??

その後、お姉さん(私)は自室に戻りましたが、いつまでも賑やかな我が家でございます!


きっと明日はみんな寝坊やな〜


同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 00:20│Comments(0)★おうち♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。