2008年04月15日

いってらっしゃい(^-^)

従弟がスリランカに転勤になり、みんなでホームパーティーをした☆

全員揃わなかったのが残念だけど、妹が作るお料理をみんなで堪能しました〜♪
敦賀にいる従妹からはウニ、伯母は立派な舟盛り。一応私はデザート担当でした!

スリランカには何年かわからないけれど、海外には五年はいるらしい。

本当は、弟のようにかわいい従弟なので、とても寂しいけれど、立派に成長して帰ってきたところを早くみたいなぁって思う。誰しもが経験できるコトではないので、たくさん吸収して自分のものにしてほしい。そう思いながら見守りたい。
従弟のためにこんなに集まる親戚がいて幸せ者だね!!

頑張れやっちゃん☆


同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 12:59│Comments(2)★おうち♪
この記事へのコメント
異国の地で辛いこともあるかもしれないけど、
自分のキャリア・人生には絶対にプラスになると思いますよ。
ほんまなかなかできない経験やと思います。
羨ましい・・・
Good luck!
Posted by シンタロー at 2008年04月15日 20:21
静岡から戻ってきてて、partyに参加できてほんまに良かった!
ほんまに羨ましいなぁ。大変やろうけど、マイナスはないからね。淋しいとは言わずに、笑顔で送りたいね〜('-^*)/
Posted by さーちん at 2008年04月16日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。