2014年06月28日

クリエイトさんの宝殿駅前展示場が…!

お世話になってるクリエイトさん。
この度、改装されてまたまた綺麗になった展示場を超お安く貸して頂けるそうです!!


しかもイベント情報も掲示板やブログに載せてくれるそうです!!!


これは是非利用させて頂けたら…と思い、1番に友達にオススメしたら早速私の友人も今朝ファスティング講座で和室をお借りしてました!

冷房も使わせてくれてかなりお安い!!


駅前なので、浴衣の着付け教室されて、そのままお祭りに行くのもありです〜
着付けの先生にオススメしたいな
詳しくはコチラ↓

http://createtakasago.blog.fc2.com/blog-entry-125.html



Posted by みち* at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。