2015年09月16日

看板&POP講座に行ってきました!


旅する雑貨屋itsumoさんの看板&POPの書き方講座に行ってきました


字を書くことは好きなのにPOPや看板が苦手でイベントの時はパソコンで誤魔化してたけど、やっぱり手書きが伝わるなぁと、思ってたところに姫路で588ハウスを運営してる ねねやんが講座を開催するということで即参加ボタンをポチっ!

やはり行った甲斐ありました!!

コツが分かり、あとはひたすら書く、描く!!

今度のイベントで成果は出てるのか!?

今週末の万灯祭までにひとつだけでも完成させます( ´ ▽ ` )ノ



Posted by みち* at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。