2016年06月28日

日傘セミオーダー会終了しました!


Hira-Tenさんのセミオーダー会終了しました!
スタートからたくさんの人がお越しくださり、カフェは賑やかになりました。

Hira-Tenさん、実はもうかなり長いお付き合い。

イベントで会うことが多く、気づいたらいつの間にか仲良しに♪

今回、私から彼女にこのイベントのお話をさせていただき開催に至ったのですが、何を隠そう!私は彼女の大ファン!
3人の子育てに奮闘しながらオリジナルブランドを築いていく頑張り屋さん!
弱音を吐く事もなく、ネガティヴにはならず、前向きでチャレンジャー!
頑張り屋さんだけど、時々ほわん〜としてる時が唯一彼女の息抜けるところなのかも。

彼女の魅力はここでは伝えきれないほど♪

そんな彼女だからこそ、今日は人が人を呼び、知らない方も沢山来てくださって、かなりの注文を受けてました♪

若い方から年配の方まで幅広く!
彼女の日傘はココロも晴れにしてくれる!
気になる方、今日行けなかったーという方、ぜひ彼女のFacebookをご覧くださいね!
https://www.facebook.com/hira.ten.2007/
来月は東京ビッグサイトでのhandmade japan fesにも出展!

私も彼女も出ますー!




同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。