2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

2016年。
プライベートでは辛い事も悲しい別れも経験したけれど…

本当にたくさんのお肉、チーズケーキ、オードブル、おせちのご注文をいただき、素晴らしいスタッフのチカラ、そしてスタッフ同士を思いやる絆に感激と感謝の1年でした♡
辛いことがあっても、みんなで乗り越えようね!


《2016年クリアできなかったモノBest.5》
✔︎47都道県に笑顔になれる魔法のチーズケーキを全国にお届けすること!
残念ながら徳島県のみ注文なし。クリア出来ず…また来年!

✔︎スキンケアをしっかりする!
年齢を重ねるにつれ…見直しすべきなのに、ほとんど放ったらかし^^;
来年こそは!

✔︎ハワイ旅行
旅行よりイベントなどのお仕事を優先してしまいクリア出来ず(^^;;
その代わり鎌倉と湘南には行けた

✔︎女子力をアゲル⤴︎
何も言えず、ただただ惨敗(笑)

✔︎ゴルフ⛳️
せっかく素晴らしいコーチに出会えたというのに…打ちっ放しも回数減⤵︎

《2016年プラスだったモノ⤴︎ Best.5》
仲間を想い合える素晴らしいスタッフと共に過ごせたコト

✔︎人生を深く広くするような素晴らしい出逢いがたくさんあったコト!

✔︎Creemaとのご縁

✔︎料理のレパートリーがすこ〜し増えたコト

✔︎経営者である父から新しく“菓茶みきや”としての形を築いていけた事。

両親にはまだまだ及びませんが、祖父母、両親の想いを受け継いでいく、その軸で今後も進んでいく決心がさらに強まった。
先代たちが築き上げてきた“お客様への想い”は60年以上お店を続けてきた今も形は変われど 想いは変わらない!と、2016.12.31 0:00に気づいた!遅っ(笑)

そんな2016年。いっぱい迷惑かけたスタッフ、友人、知人、そして両親、妹、弟。
皆々様に感謝(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ


そして2017年。
スパークリングワインで新年を迎えました

2017年は叶えたいモノがたくさんあります!
皆様にとって素晴らしい1年になりますように*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

お店は1/6から営業致しますが、caféは1/10からの営業となります。よろしくお願い致します!



同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。