2008年07月21日

焼豚でかっっっ!

パッと見てもそう思わないかも知れない。。。

でも、でも。。。この豚バラ877グラムもあります★
播磨町からいつも来てくださる方の注文で、めっちゃでっかいの焼いといて〜って電話があって焼きました。専用釜で、何時間もかけて焼く豚バラは非常に美味しい!!!

釣り下げて焼くのでかなりの脂が下に落ちるので焼く前と比べるとだいぶグラムが少なくなる。

そして焼豚は万能!
そのままでももちろん美味しいけど、チャーハン、ラーメン、中華ちまき(←かなり手間かな。。) 八宝菜、結構使える!

私は次の日に食べる時にも普通にレンジかけて特製タレをたっぷりかけていただくのが好き!


だんだん隠れファンが増えてきました。

必ず焼くのは金曜日。金曜日を狙って来てくれる人もいる。
こないだは、主人が今まで食べてきたいろいろな有名なのより旨かったわって言ってましたっ!と、聞いた。本当に嬉しかったなっ〜♪

これからもみきやの焼豚をよろしくお願いします☆


同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事画像
クリスマスチキン!焼きあがりました!
保育園の子どもたちがお買物に!
ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ!
鶏、トリ、
Xmasチキン!
焼き豚焼きあがりました!
同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事
 クリスマスチキン!焼きあがりました! (2017-12-23 13:06)
 保育園の子どもたちがお買物に! (2017-07-07 09:37)
 ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ! (2017-04-29 16:29)
 鶏、トリ、 (2016-12-24 19:55)
 Xmasチキン! (2016-12-23 22:57)
 焼き豚焼きあがりました! (2016-11-10 16:23)

この記事へのコメント
うっわぁぁ!!!
めちゃくちゃおいしそうなんですけど!
チャーハン、たまらんですね~vvvゴロゴロ入れて作りたい♪
たきたてしろごはんにのせてかきこむのも良い~(><)
みちさんのブログは読むとオナカがすくのですよ~!!!
Posted by フミヌ at 2008年07月21日 22:11
フミヌさん、コメントありがとう☆

もうすぐイベントですね!! 私も準備、頑張ってます。。
焼豚の新しい食べ方にチャレンジしてみよっっって思いました。白ご飯にのせてね〜♪
Posted by みち☆ at 2008年07月22日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。