2008年08月07日

8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや

8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや

8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや

夏祭り~プチ縁日~7時から始まりました!!
なんといってもこの人数の多さに圧倒タラーッ
和牛すじ串・豚バラ串・たこ焼き・フランクフルト・から揚げ・でかコロッケ
8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや

ヨーヨー・おもちゃ抽選会・・・


8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや
間にちょこっとブルーエさんの、グリーンが心地よい癒しになってましたクローバー


ひと言で表すとみーんなに感謝☆

姫路や神戸からも来て下さったお客様もいらっしゃって本当に感激です!!
駐車場を快く貸してくださったタカミ建設さん!!本当にありがとうございました!!
実は途中で車の様子を見に行きたかったのに出る余裕もなくどんなふうになってたか
わからずしまい・・・かなり駐車場を奪ってたかも。。。
そして、仕事帰りに6.7人で寄って下さってほんとに嬉しかった!なんかスーツ姿にビールジョッキがサイコーでした☆
わざわざ自転車で出勤してくださったと伺いました☆ハート

美味しいよ~ってひと言で今までの努力が報われたって感じ☆

それに最高のスタッフハート

特別参加の占い師さん、弟と弟の友達、妹、妹の友達、私の親友・・・
大阪から5人!神戸や姫路からわざわざお手伝いにアセアセ

今回関わってくださった全ての方・・・本当にありがとう!

イベント後お客さんから、ねぎらいの言葉。
ゆっくり休みよ~・・・ありがとう!
よく頑張ってたなぁ~・・・まだまだやりまっせ~
おつかれさーん~・・・うん。疲れた・・・心地よかったけどぉ




あ。遠山の金さんみたいに浴衣のすそめくって走ってたなぁ・・・
えへへ・・・ばれてたんガーン

だってお客さんが待ってくれてると思ったらゆっくり歩いてられんしね☆


そんなこんなで終わっちゃいました・・・反省点は多々あるものの事故がないことにも感謝です!!!!

手づくり市、きゅうきょ始まったスイカたたき、走り回った縁日・・・
あたたかいイベントになりました花まる



実は・・・来年までになんかやってよって 依頼あり。お願いやから 休ませてぇぇ・・・花火

何枚か写真を載せまーすカメラ


8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや
8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや8/3日曜日 夏祭り☆~プチ縁日~  みきや


Posted by みち* at 22:58│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 なんの準備も手伝えず申し訳ない。
ほんまに、大変やったやろなぁって。 今回のイベントは一文字で言えば、『人』って感想です。 みんなに支えられて、ありがたいですなぁ。 ずっと忘れず、また秋にやりましょう。
しんどいはずやのに、夜中に1時半すぎまで反省会したのも我が家らしい。夏が終わってしまった感やけど、打ち上げBBQもあるし、がんばりましょう
Posted by さーちん at 2008年08月08日 00:42
いえいえ、来年は(するのか分からないけど)もっと準備万端でのぞみます。←わたし的には準備万端のつもりだったけどその時になって、いろいろでてくるもんだしね!
来年は企画から参加したいと言ってくれたので、もう少し余裕が出てくるはず(^_-)

夜中の反省会、我が家らしいです!!


生野での打ち上げ、めっちゃ楽しみだね☆ 
Posted by みち☆ at 2008年08月08日 09:14
いやぁ~。ホントにホントに皆さん、お疲れ様でした~。

みちさんの、浴衣まくりあげて走っている姿は、ある意味、「色っぺ~」かったですよん(^^)
(私はおっさんか!)

手づくり市に参加できなかったのがとても残念でしたが、
縁日での生ビール片手に食べた鶏の唐揚げがサイコーでしたわ♪

また、やってくださいね~~。
楽しみにしております。

疲れが出ないように、どうぞご自愛くださいませ。
Posted by 聖祥 at 2008年08月08日 17:56
お疲れ様でした。 私は手作り市のほうしか参加できませんでしたが
あっという間の楽しい2時間でした。
また参加したいです♪
焼肉バーガーもなくなりそうだったので 早めにゲット!!
とてもジューシーで最高でした!
まだまだ暑いですので ご自愛くださいね。
ありがとうございました。
Posted by バニラビーンズ at 2008年08月08日 20:30
聖祥さん!

ありがとうございました!ほんとうにおかげ様で、楽しいイベントが出来ました!!

あの唐揚げ、うちで販売してる大山希望味鶏(だいせんゆめみどり)っていうブランドの鶏肉を使ってたんですよ!!どっちの料理SHOWでも食材としてでてました〜そんな鶏肉だから余計に美味しかったんだと思います(^_-)

お料理も好きそうですので是非一度使ってみて下さいね☆ 


遠山の金さん、色っぽかった!? 良かったわぁ〜友達には、相変わらず女を捨ててると思われてるはずだけど。。


来年も出来たらいいなっ!!
Posted by みち☆ at 2008年08月08日 22:27
バニラビーンズさん! 

お疲れさまでした〜週末のゆっくりしたときにメールするつもりだったのに先にコメントくださってありがとうございます! 


そうやって言っていただけたら本当に嬉しいです☆ 
今までとは少し客層が違ってました!?子供たちも、かわいぃって集まってましたね。近所の子が嬉しそうに買って帰るのを見ていて私がウキウキしましたよ!そして、ブルーエさんも喜んでおられましたよ(^_-) 
また素敵なイベントを考えますね!! 
てんこもり市の抽選に当たったら会えるかな!!初出展予定なんです〜
Posted by みち☆ at 2008年08月08日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。