2008年09月05日

海外土産と会席料理

4月からスリランカ→ドバイに転勤になっていた従弟が、研修のために帰国してきました。

といっても東京で研修らしく今晩一泊自宅にいるだけで、あすは大阪。明後日は東京に行ってしまう。。


帰ってくるのを、めーっちゃ楽しみにしていて何時に着く?何日いる? たびたびメールする迷惑な私。。
そんなかわいい従弟に紅茶とカシューナッツのお土産をいただき、お寿司やさんで会席までよばれてしまった。。。

カシューナッツはピリ辛でハマりました。
お酒のあてにはサイコーかも!!私は飲まないけど、絶対カロリー高いのにどんどん食べれてしまう感じ。。紅茶は、どんなんだろ。。セイロンTEAだと思うんやけど。。

私の場合、お菓子に使ってしまいそうだなぁ!!


ちなみに従弟を見た瞬間、もんちっちかと思うくらい髪型が変わっていて、なんて声かけようか一瞬、戸惑いました。。向こうでは散髪代は200円らしいのにカットしなかったみたい。。そして、メイド付きらしい。洗濯もたたんでくれるし食事もドライバーもいるらしい。なんだか優雅だなぁ〜☆
元気な顔を見れて、幸せな時間でした!!

Posted by みち* at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。