2008年11月15日

ドバイのお土産



従弟が10日間の休暇で転勤先のドバイから帰国。

お土産はナツメ。

聞いたコトあるけれど、初めて見ました。

なんだかプルーンのようないちじくを乾燥させたような感じ。味は……ない。
間に入ってるオレンジピールやピーナッツの味しかしないけど。。

でも、これはドバイの有名なお土産だそう。

物珍しいのでお店のみんなで頂きました☆彡

Posted by みち* at 22:59│Comments(5)
この記事へのコメント
みち☆さ〜ん

昨夜はお疲れ様でした〜!(^O^)/


コロッケの差し入れありがとうございます♪o(^-^)o

レンコンがしゃきしゃきで美味しかったです〜〜〜〜
ごちそうさまでした………(^人^)……♪

また、ゆっくりお話しましょう〜ね(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年11月16日 06:54
みち☆さ〜ん

昨夜はお疲れ様でした〜!(^O^)/


コロッケの差し入れありがとうございます♪o(^-^)o

レンコンがしゃきしゃきで美味しかったです〜〜〜〜
ごちそうさまでした………(^人^)……♪

また、ゆっくりお話しましょう〜ね(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年11月16日 06:54
neneさん☆

昨日はありがとうございました! 
知らない人ばかりで入りにくかったけど、neneさんがいてくれて少し気楽になれました! 
ありがとうございました!またたくさんお話したいです!よろしくお願いします☆彡
Posted by みち☆ at 2008年11月16日 22:47
ブログ相談会、おつかれさまでした!

相談会は、如何でしたでしょうか?^^
あの”コロッケ”とても美味しかったデス♪
レンコンがポイントですね。

また、これからも宜しくおねがいします★
Posted by staff-yamabe at 2008年11月17日 11:07
yamabeさん☆
相談会よかったです!
一人でうーん・・・
と、考え込んでるときに声をかけてくださって
助かりました!
皆さんと初めてお会いするので緊張していましたが充実した時間を過ごすことができました!ありがとうございました☆
Posted by みち at 2008年11月17日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。