2009年01月13日

おばあちゃんのさつまいも

以前にも、うちのパワフルおばあちゃんをブログに載せましたが。。
またまたそのおばあちゃん、新年のご挨拶に行ったときにたくさんのさつまいもをお土産にくれました。

自給自足??ってくらい自分で野菜や果物を作ります。
年末に突然、お店に来たときにお正月の黒豆も金時人参も、なま酢にする大根も全部自分で作ったと聞きましたo(^-^)o

へぇぇ〜!!
と、ひたすら感心。。88歳ですよ(^^ゞ 私、負けてるやん。

あ、本題に戻ります。

さつまいも、めちゃうまっっっ('∀'●) みてください、この黄色!!

パンの窯に入れておきました。一時間足らずでいい具合に焼けました☆

しかし、うちで販売させてもらいたいくらい美味しい!!

おばあちゃん、うちと契約しない?!(笑)

Posted by みち* at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。