2009年03月29日

イベント打ち合わせ飲み会!


4月に加古川のアトリエトリコタージュさんで行われるイベントに参加させてもらえるコトになり、その打ち合わせを兼ねた飲み会にお誘いいただきました。

将来の夢であるカフェの話をしたらたくさんの方がいろんな意見を下さり、この不景気な時代には厳しいのかなぁと実感しましたがアドバイスをいただいたので、また意見を参考にしつつ進んでいこうと。。


堅苦しい話になりましたが、頑張ろうと思いまーす☆彡

Posted by みち* at 00:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわぁ。^^

夢を実現させるには、まずは夢を人に語ることって言いますもんね。
応援してますので、頑張って下さいね。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月29日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。