2009年04月16日

ピンク鈴蘭が届きました!!


スキーでなかよくしてもらってる方に昨年ピンク鈴蘭をもらいました。

残念ながら咲かなくて、今年こそは咲くだろうと毎日楽しみにしていたけれど、その気配なし↓

そう思っていたら、突然メールが。。

そう、昨年ピンク鈴蘭をくださった方から、どんな感じ〜?って。

咲く気配ないですとメールをしたら、一時間ちょっと後に、神戸からピンク鈴蘭の蕾をわざわざ届けて下さったんです!!!

目が飛び出るかと思うくらいびっくりw(°0°)w

だってほんの少し前にメールでやり取りしたのにですよっ☆

いつもパワフルな方ですが、お母様はもっとパワフル!!!

お二人の顔をみて、またまたPOWERをいただきました〜

あ〜私はしあわせ゜+。(*′∇`)。+゜

そんな気持ちが温かい方たちと接するコトが出来て幸せモノです〜

ピンク鈴蘭もすぐに咲きそうな感じで、なんだかいい春の1日でした〜☆

三枚目の写真はやぶ蘭だそうです。
花が咲いたらまた載せまーす♪

Posted by みち* at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。