2009年06月19日

作ってもらいました!


すっかり載せるのを忘れていました。

以前赤穂のイベントでお隣だったANGEL EGGさんに無理をお願いして作ってもらいました!

普段はお店用にみきや、裏はイベント用の名前で。

手作りって個々にあわせて作ってくれるというのが魅力ですよね〜☆

Posted by みち* at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お店でも見たけど、こうやって見たら更に可愛いね^m^

ANGEL-EGGさん、夏色にも出るみたいだし、私もまたオーダーで書いてもらっちゃうかも^^
Posted by dolce at 2009年06月19日 23:01
dolceさん☆

こんばんは☆
すぐ目についたみたいだったもんね!?

かわいくてお気に入り!!
次は何かいてもらおーっっ。
本当に夏色が楽しみだね♪
Posted by みち☆ at 2009年06月19日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。