2007年07月23日

私のお気に入り♪

私のお気に入り♪

昨日、三ノ宮に行ったときに衝動買いしてしまったピアス。
大きいのが昨日買ったものです。
時計、小さいピアスは、以前からの大のお気に入り。
こんな大きなピアスは今までつけたコトがないので、
ワクワクしますニコニコ
私のストレス発散法は、掃除、買い物、お菓子作りかな!
Posted by みち* at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいやん(^O^)/ 私もいつも同じようなものばかり買ってしまうから、イメチェンもいいよなぁ☆彡
Posted by さーちん at 2007年07月24日 09:00
たまには違うのも、いいよね(^^)v 
だから、服をプレゼントされたら自分は知らないけど、似合いそうなものなのかなぁって思って着てます☆
Posted by みち☆ at 2007年07月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。