2009年10月16日

カメムシ大量発生!!


今年は大雪?!

私には嬉しいけれど、カメムシちょっと大量すぎ!!

入り口に30匹はいるんですが、どうすれば。。。

カメムシを見れば、テンション上がる!!

雪〜☆
雪〜☆

年内は、忙しくて多分滑りにいけそうにもないけれど、3月末まで雪があってほしいな〜♪


今年は板も新調予定で、予約してるのです!!


早く手元にこないかな〜♪

Posted by みち* at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい板!いいですねえ。私は、もう何年もオークションで買った板でがんばっています。一級の腕が最近では役に立つ機会もなかなかありませんが、だれかスキーツアーでも企画してくれませんかねえ。
Posted by てっちゃん at 2009年10月23日 03:11
てっちゃんさん☆

てんこもりスキーツアーがあればいいですね!!

みんなで行きましょう↑↑↑

お友達?のTさんも毎年行かれてますよ!!
Posted by みち☆ at 2009年10月24日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。